sanokota’s blog

普通の大学生の小さな挑戦

ヒッチハイク最終日~西日本一周~

ヒッチハイク最終日 おはよーございます!ヒッチハイク最後の朝にしたい! 明日から学校が始まってしまいます。 だから、家に帰りたい!でも帰りたくない! そんな思考になってます。天気予報はやはり、午後から雨。 朝9時に起床して、いい感じの朝。 なんと…

ヒッチハイク9日目~西日本一周~

ヒッチハイク9日目 おはよーございます。 テントで寝ると、なんだかんだ寝れました!狭かったけど、感謝です。 吉備SAから、ヒッチハイク開始!今日中に大阪につければ、山口で知り合ったヒッチハイカーが、家に泊まらせてくれる! ただなかなか捕まらない。…

ヒッチハイク7日目~西日本一周~

7日目 今日から神奈川に戻っていきます!高速乗るから、はやくいけるかも! まずその前に、薩摩半島最南端、指宿を目指します。 ただ、朝はまたもや寝坊! もう布団で寝ると恒例行事です。申し訳ないです。 昨日買ってもらった朝飯を食べて、スタート とまさ…

ヒッチハイク6日目~西日本一周~

昨日の夜に、友達の家に泊まらせていただいたのですが、朝6時に起きると言っていたので、 僕も頑張って起きようと思ってましたが、普通に爆睡してしまって、気づいたら、家に一人でした。 ごめんなさいと同時に、めちゃくちゃ感謝しています。 友達の家を出…

ヒッチハイク5日目~西日本一周~

おはよーございます。寝れなくて、結局、漫画喫茶行って、9時に起きました! 昨日もらったパーカーのお陰で、いい感じに生きていけそうです。 最近よく、ヒッチハイクって意外にのせてもらえるの?と質問されることが多いです。乗せてくれますよって返してい…

ヒッチハイク4日目~西日本一周~

広島の地元愛というのは、これから地方が活性化するために、必要なことなのではないか、と感じるくらい、 カープ愛がすごい。町中真っ赤(大袈裟) そのまま原爆ドームに歩いて行った。中学の頃の修学旅行でも訪れているが、やっぱり感じ方が違った、すごく心…

ヒッチハイク3日目~西日本一周~

明石公園での野宿から起きて、スタート。 本当にやばいと思うくらい体調が優れない笑食欲もなく、本当にテンションも上がらない状態でした。 帰ろうかな。本気で思いました! 1回だけ諦めずにヒッチハイクしようと思い、立って5ふんくらいで、一台止まってく…

ヒッチハイク2日目~西日本一周~

2日目 おはよーございます。 漫画喫茶の時間的に、朝5時起きになりました。笑 ヒッチハイクで、生活習慣良くなるかもしれないですね。 昨日の夜に、街を歩いていると、ヤンキーがたくさんいました。 1台のバイクに、4人乗ってて、2人上裸っていう、わけわか…

ヒッチハイク1日目~西日本1周~

1日目ヒッチハイクーーーーー やってまいりましたーー うぇーーーーい 西日本一周!! ノープラン! 所持金7000円! リュックと画用紙と寝袋だけで出発! まず近くの海老名SAまで徒歩で! もうここでのヒッチハイクは慣れっこだね! なにも恥ずかしくねーー …

ヒッチハイク西日本一周の持ち物

先日まで、ヒッチハイクしていた、さのこーたろーです。 これからヒッチハイクの記事を少しずつ、書いていきたいと思います。 ちなみに10日間旅してました。 まず初めに、ヒッチハイクの持ち物を紹介しまーす。 1.ヒッチハイカーのバック 2.ヒッチハイカ…